アニョハセヨ〜

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/アニョハセヨ〜 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/アニョハセヨ〜 画像2
おはようござんす!(^O^)





今日は午後からいつもと違うところの


レッスンに行ってきます












昨日ね、学校終わってから友達と
ご飯を食べに行ったんだけど、


隣のテーブルに座ってた
韓国の方となぜか仲良くなってしまい

丹羽さん韓国語勉強してたから

韓国語でお話してたら

『韓国語上手ね!!!
どこでそんなに覚えたの






ってびっくりされたよ(*^o^*)
笑っ




そして分からなくなるとララララララー
(KARAさんの歌)


歌ってごまかしたよ











お母さんが韓流ドラマにハマってて、

あたしも韓流ドラマ大好きに

なったの!!!




もちろん字幕で見るから、

韓国語めきめき覚えたの








なんか楽しかった!!!

役に立つ時があるのね
って感じw








中でも『美男子ですね』の

テギョンさんが好き笑っ





あたしのお母さんはテギョン役の


チャングンソクさんの大ファン

になったため、お母さんの
お姉ちゃんとコンサート
行ってきてた!!!(゜∇゜)







最近は『パスタ』にハマってる






いぇいシェフ!!!!!笑








レッドブルーが炭酸飲料だって
知らなくて振りまくってた
丹羽でした。


恐ろしくてフタ空けれないですw

 
  • コメント(全4件)
  • りょう 
    12/4 12:14

    本場の人に誉められてよかったね

    レッドブルだ
    たまには飲む


    レッスンがんばって

  • Eーらび 
    12/4 16:15

    そんな女性(ヒト)…初めてだ… まぁ確かに知らなければ可能性は無いが
    普通はやたらには振らないんじゃないかぁ
    ちょっと天然入ってる感じあるな
    まぁそれもらしくて、可愛いか
    (笑)
  • nov@(´Д`) 
    12/4 18:22

    まあ、レッドブルって珈琲系にも見えなくも無いからなぁ
    ( ̄▽ ̄;)

    韓国

    おいちゃん的には韓国は食べるもの(笑)
    たまに大久保駅辺りで食べたくなるのよ
    (・ω<)b

  • φφφ 
    12/11 00:17

    韓国には仕事で年に二回は行きます(笑)去年目の前で起こった事に『ウサルルブルゴジュセョ』って良い事しました(笑)少しダケ日本人の信頼回復

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)