レッスン

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/レッスン 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/レッスン 画像2
レッスン終わって今帰り道です






今日はなんか色んな事が
上手くいかなかったです(;_;)
















あーもうっ


















って感じだから Green Dayの
Hitchin' A Ride を朝からずーっと
エンドレスで聞いてる





気持ちのもやもやが晴れるまで
聞き続けます!!!w







ちなみにいうとクローズゼロ2が
今無性に見たいです
(T_T)

今みたい今いまイマ









あたし喜怒哀楽が激しい(T_T)

















写真の手に持ってるやつは、去年から
ずっと使ってるボディークリーム



もう3つめだよ丹羽はo(^-^)o





良い匂い















あとガムは、最近買ったやつw


ネタがなくてすんません(´・ω・`)



このガムはよく買いますよっ


 
  • コメント(全4件)
  • イズルハ 
    10/25 23:13

    GREEN DAY好きなんですか!!
  • nov@(´Д`) 
    10/25 23:18

    どーどーどーどー


  • りょう 
    10/25 23:43

    おつかれ(・∀・)
    Green Dayいいね
    ヤモヤもどかしい日あるよ

    僕はマキシマム ザ ホルモンかますよ


  • わり(NARUTOのみ) 
    10/29 00:28

    嫌なことあってもマイノリティ
    数派でいいじゃん
    て思えば気が
    カラオケではグリーンデイ良く歌

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)