初体験!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/初体験! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/初体験! 画像2
最近雨ばっかで嫌になっちゃうね(;_;)



そういえばこの前お買い物してきました








JILLで赤のカーディガン




シンシアでは3着買いました




シンシアの服は同じデザインのが
数少ないし、刺繍とかがすっごく
可愛くて大好き!!o(^-^)o













そしてね、多分みなさん気付いてなかった
と思うけど、実は髪を染めました





人生初です!!!笑っ






群馬の映画ロケが終わってから


結構すぐ染めましたo(^-^)o








最近の写メは全部染めたあとのだけど



気づかれてなかったから、多分そこまで

変わってないかな?(*^o^*)







けど、黒髪好きな人とかに
『なんで髪染めたの?』



ってバッシングきそうで嫌だったから


今まで黙ってました!!!w

















どうでもいいから
早く雨止んでほしい!!(;_;)(;_;)