おすすめ!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/おすすめ! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/おすすめ! 画像2
おはようござんぬ!!!!(^ω^)




何で丹羽が朝からこんな元気
かといいますと、起きたてホヤホヤから


BLUE さんの Best in meを
1時間聞き続けたから






ほんとに良い曲だからみなさんにも

ほんとに聞いてもらいたい!!



なんか忙しい日々の中で忘れてた
大切な物を思い出すような感覚!!




新しい季節にぴったりだね(;_;)




いやぁほんとに良い曲!!!


なんか切ないような懐かしいような
幸せな気分になって、この前の

夕焼けをアップしちゃったw




ちなみに丹羽が手に持ってるのは
LOVE PSYCHE DELICOのアルバム




電車乗りながら最近きいてるよ















それはそうと、最近見た映画で

よかったやつ!!!





丹羽はコーラスって映画と
リトルダンサーと、
奇跡のシンフォニーがすごい好き
ってゆうかじわじわ感動する!!!



ほんとにこの3つはオススメ!!


コーラスはもう鳥肌が立つし、
リトルダンサーは勇気をもらうし、
奇跡のシンフォニーはなんてったって


エンドロールで泣く!!
劇中もいいけど、終わった瞬間
エンドロールに切り替わった所
でグッと来る!!!




これほんとに!!!w

しかもエンドロールがまたいい曲で…………



丹羽はサントラ借りにいきますよ


挿入歌はもうげっとしましたw







ちなみに昨日は4分間のピアニスト
ってやつを見ました






丹羽もピアノは超超超超得意だから(笑)

なんかやばかった!!!


どっちかというと衝撃的すぎる!!!
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)









何か書きたいことありすぎて
文章ぐちゃくちゃ!!!



許してちょんまげ!!(;_;)



 
  • コメント(全2件)
  • りょう 
    9/26 10:29

    おはよっ(≧▼≦)
    僕もデリコのCD持ってるよ

    リトルダンサーいい映画だよね

    書きたい事いっぱいの時は、いくつかに分けて更新すればいいんじゃないかな

  • nov@(´Д`) 
    9/27 02:18

    りょうさんと同意見


    別けたら良いんちゃう?(笑)

    ラブサイケデリコはハマるねぇ


    最近はジブリのカバーアルバムばっか聴いてるけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)