うっきょお!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/うっきょお! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/うっきょお! 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/うっきょお! 画像3
写真の件ですけども、



多分丹羽の携帯の画素数が大きいから
横になっちゃうんだと…(;_;)






もっと小さい画素数で撮れば縦に
なるけど、画質が落ちるのん(;_;)






多分1回データフォルダに保存して

から見てみるとちゃんと見れると思う






ああ…


実に面倒くさいしそこまでして

見ないか
ww





もしもしもしも


画像保存してもいいよーって


方がいらっしゃったら
やってみて下さい






丹羽は結構この技使いますww


















そうそう、前回ダウニーにはまってるって


言ったんだけど、違う匂いの
ダウニーのファブリーズも
買っちゃった
ww


















今日はさっきまでマリーアントワネット
見てた




丹羽高校の修学旅行でパリとロンドン
に行ったから、その時にベルサイユ宮殿

見てきたからリアルだったぁ(;_;)






けどマリーアントワネットもう
何回も見てるよ笑っ(*^o^*)




最近1週間に3〜4本ずつ
映画見てる
o(^-^)o





写メは昨日食べた物


ここのご飯ほんっとにおいしいんだぁ(;_;)




お魚大好きぎょぎょぎょ