日没!!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/日没!! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/日没!! 画像2
今日学校終わったあとお出かけして


日没見てきちゃった(*^o^*)







なんか感動しちゃった(;_;)
















そうそう質問に答えていきます





最近のマイブームは、
ダウニーの匂いと、
GreenDay の Hitcin a Ride
をガンガン聞くこと



ちなみにこれ鳥肌たつくらい
かっこいい曲ですよね( ̄∀ ̄)




もうやばすぎ笑っ












帽子は丹羽被りません(;_;)

授業中とらなきゃいけないし
髪型ぺったんこになるし
汗かくしなんかめんどくさくて…
笑(∋_∈)




けど冬はかぶりたくなる



けど、あたし帽子が似合うような
服あんまり着ないので結局

被らずに終わっちゃいます(T_T)





去年はスノボのときに沢山かぶって
あげたよ帽子ちゃん




















秋はですね………


何か色んな事したくなりますよね



けど食欲の秋ははずせないかな
w



けどけど芸術の秋!!!!!






色んな映画見たり音楽きいたり
本読んだり、自分の目で色んな物を

見ていきたいです







今日の夕焼けもそうですね









なんか今日、気分がすっごく
スッキリしたよ(;_;)



 
  • コメント(全3件)
  • Eーらび 
    9/22 23:29

    質問! 何故? 写メはいつも横なんだろぅ?… 不思議なんだけど。( ´△`) わざと? 違うよね? パソコンからだから?… 答えて〜! お願い。(^-^ゞ
  • nov@(´Д`) 
    9/22 23:34

    夕日って良いよねえ
    (´Д`)


    出来れば温泉につかりながら見たいなぁ

  • りょう 
    9/22 23:51

    夕日は季節事に違って綺麗にだよ

    グリーンデイはハズれないね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)