ふはぁ

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ふはぁ 画像1
熱がようやく下がって、安定しました!



けど結膜炎が治ったと思ったらまた
悪化したの。
こういうのってがっかりだよねw




今日久々に外出たんだけど、
貧血でぶっ倒れるかとおもった(;_;)





貧血で倒れた事あるひとは分かる
と思うんだけど、



視界が青くなって顔がしびれて

顔が冷たくなってく感覚!!












なんかあたし最近どうしたもんか

リアルに怖いなう(;_;)(;_;)(;_;)




血圧が異常に低くて……




1ヵ月前にどっかの施設で測った時は

最低47 最高84

だったのね。












うわあたし死んじゃうじゃん




って思って怖くなって
家にある計測器で測ったら


最低44 最高79






…下がってるよ丹羽ww

















血圧ってどうやったら上げれる
んですかね?(;_;)(;_;)(;_;)


なんかホンとに怖いから検査した
方がいいよねほんとは





けど怖い(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



なんか最近面白いこと書けなくて

ごめんなさい











あぁ


いつも面白くないかwww



ちなみに写メのワンピースは
BEAMSのokirakuのだよ


デザインが変わりすぎてて、
まだ10回くらいしか着てないw


 
  • コメント(全6件)
  • ひーたん 
    9/18 00:44

    血圧低く過ぎ
    なんて逆に高すぎるから
    れでも元気だ
    少し塩分捕った方がいいかも。
  • かぴぱら羊の王冠【希望の光・励ましの絆】 
    9/18 00:46

    ブログおもろいよ〜

    更新楽しみだもんね

    楽しみだかん

    いつもありがとうございま


    体調 心配ですね〜

    無理せずで

    夏の暑さの疲れが出てきたのかも

  • りょう 
    9/18 01:01

    貧血には、豚肉・レバー・カツオ・ホウレン草・小松菜・豆乳がいいよ
    とはサプリメン

    ムリしないで安静に


  • nov@(´Д`) 
    9/18 01:52

    心配ならお医者さんで相談やね

    友人でずっと原因不明の体調不良で悩んでたけど、予想外ん所治療したらけろっと治ったやついるで
    (´Д`)

  • Eーらび 
    9/18 07:12

    写メは可愛いのに、どうしてそんなかなぁ〜。(_´Д`) そんなに血圧低いと、ホント危ないなぁ。レバーは嫌いかなぁ? 適度に運動も必要だけど、それだけ血圧が低いと、ほとんど病気だぞ…… (-_-;) マジで笑えない。 真剣に体質改善をして行かないと、将来的に子供産めないよぉ… かなり真剣に体質改善を考えてくださいね
    (^_^ゞ
  • りんごの樹の下であえたらいいね… 
    9/18 18:53

    ゆっくり休んでくれ

    元気になる日を楽しみにしてるよ、。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)