まただぁ(;_;)

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/まただぁ(;_;) 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/まただぁ(;_;) 画像2
昨日からまた熱が出てしまいました(;_;)




群馬ロケから帰ってきてから
というもの、胃痛で寝込んだり、
流行性結膜炎になったり、
(はやり目っていうらしいよw)

熱が出たり下がったり……







昔は熱が出ることなんて年に
1、2回しかなかったのに、
大学2年になってから毎月の
ように熱が出てる(;_;)(;_;)



あたしどうしちゃったの!?




自分の体が
自分じゃないみたいよ(;_;)!!









昨日の夜から39℃近くの
熱があるため、
ベッドから更新中です(・o・)ノ













そうそう
昨日の写真

(写メ参照)

あれね、合成なの


自分の写真を送ると、
髪型を合成してくれるサイト
があるのですo(^-^)o



今の世の中すごいねぇ







ぬこの写真は
おかき君だよぉぉ!!(^O^)




可愛すぎだよね(;_;)
萌え萌えだよね(;_;)



おかき本っていう本まで
出版されてるらしい!(*^o^*)



誰かおかき本買った人
いませんか??


 
  • コメント(全7件)
  • nov@(´Д`) 
    9/11 20:57

    多分ここ数年なら内臓(特に腸)が弱ってるんかもね

    腸の細菌バランス崩れるのも発熱の原因になるからね
    (゜-゜)(。_。)

    ヤクルトとかヨーグルトとか初めてみたら?




    猫本は「まこという名の不思議顔の猫」っての持って
    (・ω<)b

  • りょう 
    9/11 21:19

    ストレスとか疲労で胃が弱ってるのか

    無理せず安静にね

    合成面白い

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    9/11 22:28

    パンラクミンとか
    ミヤリサンと
    襪泙

  • φφφ 
    9/11 23:17

    大丈夫ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    身体に緊張した時間が長く続くと終わったあとに疲れがまとめて出て、免疫力が下がるんです


    とにかく安静にして水分採って、薬を飲んでゆっくり眠ってくださいね



  • まこ 
    9/12 09:35

    おはようございます
    一晩明けて少しは良くなったかな

  • りんごの樹の下であえたらいいね… 
    9/12 18:52

    ゆっくり休めよ、。
  • φφφ 
    9/12 23:48

    熱は下がりましたか
    早く治る事をお祈りしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)