涼し過ぎる!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/涼し過ぎる! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/涼し過ぎる! 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/涼し過ぎる! 画像3
今日涼しすぎるね(*^o^*)

このまま秋こないかなぁ

早くブーツはきたいo(^-^)o




けど夏も終わってほしくないなぁ(;_;)











なんかさなんかさ


段々と陽が落ちるのが早くなって
きてるよね

切なくなる(T_T)








群馬ロケから帰ってきてから
なんか体調が変で、思い通りに
いきません(∋_∈)


昨日もお母さんに
『あんた顔が真っ赤!!』



って言われて
『真っ赤じゃないよ熱ないよ』



って測ってみたらあった笑( ̄∀ ̄)









ロケの時は夜中の3時とかまで
撮影だったし、
何と言っても丹羽の衣装は
お腹が出る衣装だったから、

2日間連続ご飯食べなかったよぅ(;_;)


栄養ドリンクとグミ
笑っ




普通の服も着たから、その時は

たーくさん食べた!!







ホテル戻ってからコンビニ行って、



ハンバーグやらネギトロ巻やら
おにぎりやらサラダやら
サンドウィッチやら
スープ春雨やらカップ麺やら
もずくやらチーズやら








それをほぼ一晩で食べました





幸せだったぁ……(*^o^*)笑









そして何より、
コンビニで初めてカゴ使いました
w






写真がそのホテルの冷蔵庫




入りきらなかったのは入れてないよw








あーなんかホテル生活が
恋しくて仕方ないぞ(∋_∈)



セミダブルのモフモフのベッドで
ずっと寝てたい
w


 
  • コメント(全3件)
  • りょう 
    9/8 23:28

    体調大丈夫?テンション高くてもカラダは疲労してるってあるからね
    大事に


  • φφφ 
    9/9 02:03

    身体の調子は大丈夫ですか
    夜中の3時っ

    ハードな撮影だったんです

    そりゃ食べなきゃ身体もたないですよ( ̄▽ ̄;)

    冷蔵庫面白かったです(笑)
    本当にお疲れ様でしたm(__)m

  • nov@(´Д`) 
    9/9 02:28

    風邪ですね


    お薬飲んどいて下さ
    ゙`)

    個人的に冷蔵庫の
    気になる(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)