ゆっくり

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ゆっくり 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ゆっくり 画像2
久々にゆっくり朝起きた(*^o^*)



今日は久々にお稽古がない!!


けどやる事がいっぱい!!(・o・)ノ







なんか今日変な夢みたぞ!
















ゴルフ場なんて行ったことないのに


ゴルフ場にいってクリスマスツリーを


飾る夢!


しかも高校の時に何回か話した事
あるような大して仲良くない人と!笑っ








あ――!


夏ってこんなに楽しい季節だった
んだね!!!(;_;)




みんなが
『夏がきた―――!




とか騒いでる意味が

今年になってやっとわかった!笑っ









海辺でみんなでぎゃーぎゃー
騒ぎながらスイカ割りしたい



ついでにBBQを河原でやりたい


(もう2回程したんだけどね
笑)











あと!!!!
大して混んでない花火大会に
浴衣で行きたい!!!







今年は何分かちょろっと見ただけ
だったから…(;_;)
















ちなみに写真で着てる黒いTシャツは

高校時代のクラスTシャツ笑!