うん!こうであるべき!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/うん!こうであるべき! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/うん!こうであるべき! 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/うん!こうであるべき! 画像3
携帯まるっとするっと
交換してもらいました








これで楽しい夏休みを過ごせそう!
o(`▽´)o












最近は僕夏しまくってます笑っ



けどあのゲーム、夜になるの
早すぎません






もっと太陽サンサンの下で遊びたいのに


すぐ日暮れちゃうから、肝試ししてる
ような気分になる!笑っ





丹羽ね、どうしても秘密基地を
見つけたいんだけど、
夜になるとたどりつけなくなるの(;_;)














あーお腹すいた




写真のにゃんこは丹羽の箱入り娘の
おビビさんです




玄関で寝てたから写真とってあげた