おじゃまじゃくし

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/おじゃまじゃくし 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/おじゃまじゃくし 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/おじゃまじゃくし 画像3
昨日用事すませたあと
家着いたのが12時近くで、


ご飯食べてお風呂すぐ入って
テスト勉強しようと思ったのに……







不覚なことに、









トトロを見てしまった…っ









おじゃまじゃくし







めいちゃんのこのセリフ好き





トトロ大好き…

丹羽もトトロに会いたい

丹羽もトトロのお腹で寝たい




ちなみに昨日は猛烈にトトロの気分
だったから、コップもトトロで
アセロラ飲んだよっ









あー…これから今日もテスト
(´・ω・`)


そのあと演技のレッスン



今日も沢山学んでくる




くる―――――!!


クル――!!!!!









お気づきの方もいらっしゃると
思いましょうが、丹羽が好きな
芸人さんですwww








写真のお弁当ね、高校の時にたまに
作ってたお弁当




さすがに大学生お弁当はほとんど
作らないけど、丹羽今でも料理は
沢山するよ…!








って事で今日も1日がんばります!!
(*^^*)


 
  • コメント(全4件)
  • ††悠†† 
    7/26 10:08

    テスト頑張って下さ

    めいちゃんのセリフ
    「トウモコロシ」が気になります

  • ともやん 
    7/26 11:25

    お弁当すごいですね

    テスト勉強頑張って下さい

  • nov@(´Д`) 
    7/26 14:56

    ザキヤマさんかね?
    (´Д`)ナントナク


  • 景虎 
    7/26 19:56

    俺は めいちゃんが 居なくなった時
    おばぁさんの

    め〜〜ぃちゃ〜〜ん

    が 耳に憑いて離れません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)