演技!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/演技! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/演技! 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/演技! 画像3
これから演技レッスン!



今電車乗ってるけど、今日祭日だから
電車のダイアが違くて焦った(;_;)




今目の前に、真っ赤に日焼けした
小学生男の子が4人…。



みんなビーサンに髪が若干濡れてる。










まさかプール帰りだなぁ?










いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな!!!(;_;)





丹羽こう見えても泳ぐの超得意



バタフライとかじゃんじゃん
泳いじゃうよ\(^O^)/









丹羽はプールが行きたいんじやなくて


競泳水着にキャップ被って、
ゴーグルつけて泳ぎたいの。

(´・ω・`)









そういえば!昨日新しいPCきた




これでレポートじゃんじゃん
やっつけちゃうよ!



と言っても、あと3日で期限だけど笑っ



あとマニュキア集めてたら、
ピンクだけでこんなに集まっちゃった










とりあえず丹羽は吉高由里子さんが
大好きで仕方ない


 
  • コメント(全6件)
  • 景虎 
    7/19 18:15


    ダイヤ


    とりあえず ツッコミ入れときます



  • どなるど准教授〜Twitterの呟きが反映されてるだけです笑 
    7/19 18:24

    英語の diagramからすると、何故にダイヤなのか不思議なのだが、ダイヤってなってるよね、どの電鉄会社も。。。「さっぱり分からない
  • りょう 
    7/19 18:34

    遊びじゃなくて、ガチで泳ぎたいんだね

    演技レッスンがんばって

  • nov@(´Д`) 
    7/19 20:38

    おいちゃん泳げない
    ( ̄▽ ̄;)


  • 景虎 
    7/19 22:14

    diagram 《ダイヤ
    駅と時間 発着上り下りを 表記した時 ダイヤの形に見える。
    専門用語。
  • ゆきゆき 
    7/20 20:53

    いいなぁ泳げ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)