あっち―!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/あっち―! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/あっち―! 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/あっち―! 画像3
今日も暑すぎる…(;_;)




なんかテスト期間って本当
いらいらする!笑っ








しかも時間なくて家飛び出してきたら
日焼け止め塗ってくるの忘れた!




ぎょ――――――!!!!!\(^O^)/









昨日の英語のテストでね、前期中
お世話になったMr.ジェイク

の授業受けることないのかぁ…



とか思ってテスト出すときに
『ありがとうございました!』



って言って出てきたのね。

ちょっと寂しくなりながら。




それを大学の子に言ったら

『通年だから後期もジェイクだよ?』




って言われた!




なるほど―――!^ω^笑っ



ジェイクはね、本当に良い先生


日本語一切しゃべらないけど、

丹羽1限の時ほんっとテンション低いのに


ジェイクが鼻歌歌いながら教室入ってくる
(↑ほんとに素!笑っ)
もんだから、ほやーてなごむ笑っ!








そんな丹羽が夏に読みたくなるマンガ!

(写真参照)





スプラウト





あ、スプラウトって書いたら
スプライト飲みたくなってきた!








とりあえずスプラウト大好き



楢橋くんがかっこいいんだな








あー!


ワールドカップが終わったという

実感がない…(;_;)








そんな丹羽は吉高由里子さんが
大好き大好き大好き!!!!


 
  • コメント(全3件)
  • ジャンジョン 
    7/15 09:57

    吉高さん良いよね

    俺も好きだよ

    東京DOGSのドラマの時から好き

  • NaoMichi【straight arrow】 
    7/15 09:57

    ふたり(二匹?)とも わかいい


    ネコ缶でも 食べてみるかー。
  • nov@(´Д`) 
    7/15 22:20

    テスト中は炭水化物摂らないとイライラが増す


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)