さむしんぐえるす!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/さむしんぐえるす! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/さむしんぐえるす! 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/さむしんぐえるす! 画像3
寒しんぐえるす!!!!!!




とりあえず早く梅雨明けしてほしいっ










丹羽は今眠い目をこすりながら
学校へ向かってる電車です。




とりあえず瞼が重い…。
(再びこのネタ)









今日はテストですが!
NO勉できちゃいましたが!!

昨日学校のあと用事すませてから
帰ったの24時くらいで、



即刻ばたんQでした。










写真はね、真ん中が
この前授業中に書いたやつ。w


その右は、中学の美術の時間に
2〜3時間で終わらせたやつ。







意外に上手だよね



絵心あるよね



お兄ちゃんが美大行ってるから
かなぁ…
笑っ





関係ないかかかかか蚊蚊かか!!








うわー!うわー!うわぁー!


眠いぞ!



あははははは!








あははははははあはは
ははかまはやらた%℃§↓¬∧◆※⊇!





吉高由里子さんが大好きな丹羽でした!