長い間お世話になりました。

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/長い間お世話になりました。 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/長い間お世話になりました。 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/長い間お世話になりました。 画像3
この度長い間お世話になったあなたに

ついに別れを告げようと、私は決意
し始めました。





きっと君がいなくても私は大丈夫だよ。




今までありがとう…!





これからは新しい誰かと生きていきます。


2年半ありがとう…。










私のピンクの携帯くん(´・ω・`)









そろそろ変えようと決意しました!








とにかくね




写メがキレーに撮れるやつがいい




ちなみにauで…








何かアドバイス下さい!


ちなみに人からもらった画像でも

画像編集できる便利な携帯くん
がいいです!!!!笑っ






画素数はなるべく多い方がいいけど、


画素数少なくても、人がキレーに
撮れるやつたまにありますよね
笑っ




ああいうのがいい




ちなみに丹羽の今の携帯は
ハローメッセンジャーがついてないので
(その前のはついてたのに…)




ハローメッセンジャーがあるやつがいい!

笑。









今日は日焼け止め
たーっぷり塗ってきたのに
いつもより曇ってる…。





あー



雪国が恋しいスノボしたいっ






そうそう昨日学校にいる時、
記念すべき今年初
スイカバー食べました





アイスで一番すき



ちなみに種の部分!







今電車の中で必死に
トイレ行きたいの我慢してる!(^-^)





 
  • コメント(全5件)
  • 零[れい] 
    7/9 10:14

    たぶんCA005がいいと思います

    CA004を使ってる者より (^_^;)
  • りょう 
    7/9 10:24

    書き出しで辞めちゃうのかと思ったよ(´⊃`)
    スイカバーの種がチョコなんだよね

    トイレ大丈夫?
  • にこ 
    7/9 10:24

    カシオもいいけど意外にシャープのSH008の写真写りかなりいいですよ。
  • ひで(海外出張中。イベント無理!!) 
    7/9 12:18

    もうGREEからいなくなるかと・・(汗
  • nov@(´Д`) 
    7/9 14:35

    新宿とかのデカイ電機屋さんなら試し撮りとか出来るから、皆がオススメしてくれたやつを触りに行ってみたら?
    (・ω<)b

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)