お稽古。

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/お稽古。 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/お稽古。 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/お稽古。 画像3
おはよーにんぐ!


昨日はめまいと頭痛と腹痛で
ぶっ倒れるかと思った1日でした(;_;)


お目めくるくるだよ(^O^)笑っ








そうそう!最近びっくりしたこと!



あたしが好きなGood Charlotteの
ジョエルさんって、ニコールリッチーさん
の旦那さんだってこと!!!






今更知りました丹羽は…。笑
(´・ω・`)








あとね、高校の修学旅行で
パリとロンドンに行ったんだけど、



ロンドンに行きたくてしょうがないの




特にワールドカップが始まってから
無性にいきたくてしょうがないの
(;_;)



丹羽達が泊まったホテルから
サッカーのスタジアムがあって、
丹羽達が宿泊する前日にレアルが
そのスタジアムで試合してたんだって






夜景も綺麗過ぎて涙出るかと思った!



そのホテルにもっかい泊まりたいの(;_;)


だから3枚目の写メはそのホテルの写真




部屋にプレステあったの!笑っ

それが人生で2番目に感動した出来事
笑っ




そうそう、友達がホテルのカッコいい
従業員さんに必死に
『ウォーアイニー』
(↑中国語で愛してるって意味
)

って言いまくってたら

『わたし韓国人デス』


って言われてて爆笑したっけ
笑っ






そんな丹羽は今から学校行って、
5限が終わったら芝居のお稽古!




今日も頑張っていこう
(^^)





お仕事の方も学校に行く学生さんも

頑張って下さいっ











頑張らなくていいです
楽しくいきましょう
笑っ






今日のテーマソングは
faIl out boy



 
  • コメント(全2件)
  • りょう 
    6/28 11:32

    体調大丈夫?無理し過ぎないよう

    海外のサッカー場行ってみたい


    学校と稽古がんばっ
    フォールアウトボーイのDance,Danceはテンションあがる

  • nov@(´Д`) 
    6/29 00:19

    お大事にね


    もうすぐ夏だから水分しっかり
    でも夏バテしないよう、ご飯の前は食べる量減らさない程度にね
    (・ω<)b

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)