ジャスライキュー!

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ジャスライキュー! 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/ジャスライキュー! 画像2
最近マシソヨ―――



にはまってるよ!
こんにちは丹羽です★





おいしいって意味だよ(^^)








さっきね、駅まで歩いてたら
カラスがスキップしてた!!!


しかもついてきた!!!笑






ギョギョー(゜∀゜)








そうそう昨日ね、学校の近くのバス停
にいたら……




頭上から蛇がおちてきたよ!!!



しかもアオダイショウだよ!!!w




そのあとカラスと対決してた!!!




だって渋谷でだよ



まさかアオダイショウ落ちてくるとは
誰も思わないよね?


木からアオダイショウって………




丹羽8秒くらい停止したからね笑





蛇に実感したときね、
発狂するかと思って猛ダッシュで
逃げた






最近蛇ってるの丹羽…。

1週間前くらいも大蛇がうじゃうじゃ
出てくる夢見たの(;_;)




蛇が夢に出てくると、お金がもらえる


って昔聞いたけど、誰も丹羽に
おこづかいなんて可愛いもの
くれそうにないから言いふらした
笑っ






今日は学食でハンバーグ食べよーぅ








丹羽の今日のテーマソングは

Good Charlottの
The Anthem(^O^)




ジャスライキューのところが
たまらなく好き








ジャスライキュー

 
  • コメント(全2件)
  • クラさん 
    5/13 12:05

    蛇はカラスが持ってきたのかもしれませんね、蛇の夢ですか、宝くじでも買ってみたら、当たるかも
  • りょう 
    5/13 13:20

    いろいろ起こるね
    も出くわしたいよ

    マシソヨ使おうかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)