やってしまった…

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/やってしまった… 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/やってしまった… 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/やってしまった… 画像3
一昨日から、39.2℃の熱が出たりして

一向に下がる気配がない丹羽です。
(´・ω・`)


しかも喉が史上最強に腫れておる!!!



物が呑み込めない(´;ω;`)





そしてGWで医者がやってないという


最悪なシチュエーション!w




なんかね、丹羽の周りでも4〜5人

同じ症状でダウンした人いるから、


みなさんも気をつけて






丹羽は鎮痛剤を飲み過ぎて
胃が痛くなったよ\(^O^)/笑っ





今は体温計と冷えピタ君がお友達





こんな時唯一言えることは……








仕事と重ならなくて良かった――






おやすみなさい



 
  • コメント(全11件)
  • クラさん 
    5/5 12:09

    大変ですね、よく寝て早く治してください、でも仕事重ならなくて、本当に良かったですね。
  • カムイ 
    5/5 12:09

    大丈夫ですか
    ゆっくり休んで早く元気になってくださいね

  • 信君 多忙なり放置気味… 
    5/5 12:10

    早く治して下さい

  • シクロン 
    5/5 12:12

    喉やられてる人多いみたいだよ


    お大事

  • りょう 
    5/5 12:12

    大丈夫
    めてスポーツドリンク飲んで安静に

    お大事

  • しばちょん 
    5/5 12:13

    こまめな水分補給と充分な睡眠が大切で

    お大事

  • 岡山少々鐵 
    5/5 12:38

    お大事に!
  • しゅう 
    5/5 13:24

    大丈夫ですか。お大事にね

  • けん 
    5/5 13:25

    大丈夫
    鎮痛剤ばかりでなく胃薬も飲まないと
    てよりも夜間休日診療している所を探して行って下さい。判らなければ消防署に問い合わせるといいよ!
    救急車は呼ばずタクシーで
    ってね
  • nov@(´Д`) 
    5/5 18:36

    また風邪です


    日頃の生活を見直した方が良いですね


    とりあえずお大事に

  • なかやん 多忙 コメ無しズミマセン(T_T) 
    5/5 23:07

    安静にして下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)