レッスン

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/レッスン 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/レッスン 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/レッスン 画像3
昨日はレッスンでした〜




そして今から大学(^^)



もう授業始まってるァ―






そうそう、


結構前の記事に
『どうやってダイエットしてますか?』
『何か美容法はありますか?』


って意見があったんだけれども、


丹羽はそんな偉そうな事言える立場じゃないし、
アドバイスにもならないかもだけど、

丹羽がやってる事なら紹介します(^O^)




最近は寝る前の1時間を
ストレッチと筋トレに使ってます。





大好きな音楽かけながらね




ただやるだけじゃつまんないし
苦痛なだけだから、
音楽聞いてリフレッシュしながら
やることが結構大事w



丹羽はアルバム1枚分が終わるまで
やるかな?(´・ω・`)




けど、



『あー…今日は眠いもう無理』



って日も必ずある

人間だから





そういう日はベッドに寝ころびながら
足上げ(筋を伸ばすように片足づつ上げたり、腹筋鍛えるために両足上げたままキープしたり)

とかだけでも良いと思います!


そしてそのまま眠りにおちる



何より続ける事が大事





あとは、家で夜ご飯食べるときは
炭水化物とらないかな(´・ω・`)



友達と外食行った時は我慢しないで
思いっきり食べます!


あたしが我慢してたら友達もつまんないし

何より自分がつまらない…!!!笑




思いっきり食べた次の日は減らす
とかね!



けど丹羽は食べる日と食べない日の
差が大き過ぎて、元々弱い胃が
悲鳴をあげるので気をつけて下さい
(´;ω;`)




食べる日はみんながひくくらい食べる!!!


お昼とかからカウントすると、
ラーメン→サラダ→スパゲティ
→ハンバーグ→ポテト→デザート
→家で夜ご飯(家食はかなりヘルシー)


とか…笑




けど『今日は食べないぞ

って日は1日150kgカロリーとか笑。




だから常に胃薬持ち歩いてます(;_;)




あとはね、お風呂入った時に
体中のリンパマッサージしてる!
特に歩きすぎて足がパンパンとか、
ヒール履きすぎて疲れた日とかは、

ふくらはぎとか膝裏とかアキレス腱
とか内腿とか念入りに!



学校の日とか普段は、いっとも
ペッッタンコのしか履かないです。


1人で街に繰り出すときとかは

ヒールでかつかつ歩きたいの丹羽。笑





あと家から駅まではダッシュとかね!
(これほぼ毎日…)

まあ遅刻しそうってのも
6割あるからだけど…笑



で、帰り道は必ず大股歩き!!!






もっと探せばあると思うけど、
逆にみなさんがやってる
美容法何かありますか?




特に『もも痩せ』





ダイエット法とかも教えて下さい
(´・ω・`)



 
  • コメント(全3件)
  • きもちわ類ほさ科 
    4/27 11:23

    ぉー、続けられるのに関心します

  • りょう 
    4/27 12:00

    継続は大事だ

    僕も筋トレとストレッチやって

    あとチューブトレーニングもやってる

  • Joker  
    4/27 12:17

    頑張って(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)