スナップ

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/スナップ 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/スナップ 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/スナップ 画像3
昨日は新宿御苑でスナップを
撮ってきました!(^^)



お花綺麗過ぎる!!!




2枚目のやつなんかCDの
ジャケットぽくない







池に鯉と亀がいて、時間忘れて
ずーっと見ちゃった(´・ω・`)



そうそう、おとといね、行きも
帰りも人身事故に巻き込まれて
大変だった!!



しかも駅までの道のりで5組の
変な人達にからまれ…


着いてくるの!!!!!



しかもギュウギュウ過ぎて
死ぬかと思った電車で
B-boyな兄さんから痴漢されるし


もうね!!!!!



怒りがね!!!!!




肘テツしてやりましたがね!!!





あたし埼京線に乗る機会が結構
あるんだけども、


埼京線は4〜5に1回は痴漢
の被害に遭う!!!!!!!








しかも最近ついてなさすぎるの!
昨日は待ち合わせ間違えて
1時間早く着くし(良いことダネw)

毎日タイツ破くし、お気に入りの
ブレスが大破するし、傘忘れるし、
イヤホン壊れるし、、、










忘れよ―――。





きっと、、



今日からは、、、




やっぴーなハズ!!!!!!w




 
  • コメント(全5件)
  • もっくん 
    4/25 11:09

    痴漢はサイテーです
    良くないことが重なったのなら次はいいことがいっぱい重なります

  • りょう 
    4/25 11:56

    チカンはなんとかならないのかね

    いろいろと大変だったね

    その分いいことある
    応援してるよ
    日は快晴や

    三枚ともイイ写真だ


  • 青島みかん 
    4/25 13:35

    景色きれい
    京線カメラつくんじゃなかったっ
    痴漢いなくなるといいね

  • ぺっぱー 
    4/25 16:45

    嫌なことがあれば、それ以上の良いことが来ますよ


  • nov@(´Д`) 
    4/25 20:29


    スタイルいいんやから混む時間帯は女性専用に乗らないと



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)