はたち。

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/はたち。 画像1
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/はたち。 画像2
  • 丹羽咲絵 公式ブログ/はたち。 画像3
こんな丹羽もついにハタチになりました。


こんちには(^^)






大学2年生になり、新学期も
始まりました



春服が欲しくなる時期ですね
(´・ω・`)






そうそう、この前ね、学校の前の
横断歩道を渡ろうとしたらね、


向こうからきた外車のお兄さんがね

わざわざ急ブレーキかけて
手で『どうぞ〜』ってお辞儀しながら
道譲ってくれたの!


友達と3人で、
『優しいね〜』
『ありがたいね〜』


って言いながらお礼しながら
横断歩道渡ったんだけど……



なんとそのお兄さん!!!

某イケメン俳優の方だったの!!!



びっくりでしょ



いや丹羽がびっくり笑!




これぞまさに
おったまげーしょんだよね(^^)









話がらっと変わるけど、この
カマンベールチーズおいし過ぎた!





普通のよりちょっと安い

なんか缶詰めみたいになってた



マシソヨ―――――\(^O^)/




 
  • コメント(全7件)
  • おかわり 
    4/17 11:20

    急ブレーキはだめら
  • Sαё☆  
    4/17 11:21

    良かったです

  • 青島みかん 
    4/17 11:24

    チーズいいな
    れ〜
    (笑)
  • りょう 
    4/17 12:05

    心もイケメンなんや
    僕も心くらいはイケメンに( ̄▽ ̄)ノ
    おったまげーしょん懐かし

  • ヒロ各イベ皆さんに感謝です 
    4/17 12:29

    生日
    めでと

    大学生活も楽しんで下さい

  • .∵・(°ε°)ブッ!! 
    4/17 18:15

    (・_・) あぶねぇよ急ブレーキ…

  • ユウちゃん 
    4/18 12:19

    急ブレーキは危ないよなぁ

    状況にもよるけど止まるのが当たり前なんだよ
    交通教本見ればわかるけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)