おはよう★

  • 丹羽咲絵 公式ブログ/おはよう★ 画像1
コメントたくさんありがとう
ございやすっ(;_;)



みなさん優しい大好き(^ω^)笑





丹羽はやっと学校のテスト

お わっ た じぇ





やっぴ―――\(^O^)/★




けどけど今日の夜中の12時
までに提出のレポートが


まだ残っとる






ドッヒャ―――――(∀)





けど丹羽これから遊びにいく



どっひゃぁ―――\(^^)/





法学系のレポートなんだけど、

今日徹夜で頑張ってたら、
朝方の5時くらいでPCに
頭くっつけて寝てた(´・ω・`)





あっ


丹羽ね、ハコニワとくりのっぺ

またやり直そうと思ってるんだけど、


名前どうしよう(^^)


わくわく





ちなみに1つ前のくりのっぺは

ミイラ化してました。




ドッヒャ――∀


これからみなさん末永く(笑)
よろしくですっ
(*^^*)




ちなみに今日の丹羽のテーマソングは
aikoさんのロージー

(この情報どーでもいいねw)