まだ…

  • 新田有加 公式ブログ/まだ… 画像1
寝れてないよ〜

寝れなーい



そういえばね!
昨日授業でトトロを読み解いたんだよ\(☆o☆)/

ジブリって小さいときは何気なく見てたけど

ほんと面白い

みんな何がスキ


オススメがあったら教えて

 
  • コメント(全15件)
  • zikll 
    4/28 00:33

    やはり谷の風のナウシカかな〜

  • ルカ 
    4/28 00:34

    私も寝れな〜

    ちなみに「魔女の宅急便」が好き

  • maimai 
    4/28 00:35

    ジブリなら『もののけ姫』です
    れを読み解く授業に出たことがあります

  • コバ/皆さんさようなら 
    4/28 00:36

    天空の城ラピュタ、もののけ姫かな

  • ゆうま 
    4/28 00:38

    ぐ〜ぐ〜ガンモ★
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/28 00:43

    ーをすませば→猫の恩返しって順番に見てね,置物だった・バロンが出てるよ!
    ※天空の城ラピュタにロボット兵が出て来ますが あのロボット兵・・・日本の会社で作られた シグマと言う名前のロボットだよ!
  • ∽タダシ∽ 
    4/28 00:45

    ジブリだと風の谷のナウシカは面白いよ

    おじいちゃん達が活躍する所とか。(笑

    ゲド戦記は観たこと無いけどいつか観たいと思ってるよ。

  • くにっち 
    4/28 00:49

    トトロ
    ゃん

    眠くないにゃ

  • Shinchan 
    4/28 00:55

    ジブリのアニメは、娯楽性や話題性、商的利益を追求しているものが多いけど、なかなか奥深い作品もありますね

    こうなんていうか見ててうなる事が多いですね

    万人向けには『もののけ姫』、宮崎監督のなんたるかがわかる人向けには『ナウシカ』とかがいいのでは?と、私は思います

  • サボテン【】 
    4/28 01:08

    ナウシカが好きです

  • 天凱凰 
    4/28 01:10

    ラピュタです
    トロも、メイちゃんのトウモコロシなかなかで

  • た〜つぅ 
    4/28 02:08

    俺は、もののけ姫かなぁ



    カワイイなぁ

    エクステかな??
    やっぱロングが似合いそう

  • TOSSY 
    4/28 03:01

    火垂るの墓とハウルの動く城が好き〜。
  • 破壊王[只今療養中放置気味] 
    4/28 03:18

    ナウシカと、ラピュ
  • 326(サブロー) 
    4/28 05:56

    紅の豚が一番好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)