2010-04-28 00:06:03

  • 新田有加 公式ブログ/2010-04-28 00:06:03 画像1
1日お疲れさま〜!
今日は寒かったね

雨と寒さでタブルパンチ
だし


にたゆかはストールぐるぐる巻いて外歩いてたよ



明日はあったかいかなあ〜



もう布団の中だよ

 
  • コメント(全6件)
  • サボテン【】 
    4/28 00:08

    今日も一日お疲れ様でした


    おやすみなさ〜い


    良い夢を見てくださ

  • さりお 
    4/28 00:09

    さむいね〜

    あした故郷へ帰るですよ。年3回の2回目ね

  • くにっち 
    4/28 00:10

    1日お疲れ様にゃん

    午後に
    たいな
    団の中

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/28 00:12

    いや 今日は・・・ あっ
    日は
    風で外仕事大変でした!移動中に暖房たいて次の現場行く間に服を乾かしてました! 今日は
    いいよね! おやすみ にたゆか
  • Shinchan 
    4/28 00:18

    美容のために早く寝ましょ


    豆知識をひとつ。人間の睡眠時間による体力回復力は深夜12時を過ぎるとそれ以前の睡眠に比べて著しく低下します。
    わかりやすく言うと深夜12時前の睡眠一時間は12時以降の睡眠3時間に匹敵するとの研究報告があります
    何かコメントくれると嬉しいです

  • ∽タダシ∽ 
    4/28 00:37

    雨が降ってたから寒かったね。

    おかげでホットドリンクが美味しかったよ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)