ずっと雨…………

  • 新田有加 公式ブログ/ずっと雨………… 画像1
やだね(;∇;)


昨日は夏みたいだったのに今日は寒〜い



最近にたゆかはある問題に頭を悩ませています


宮崎駿さんがとなりのトトロで伝えたかったことは何か…………


これ聞かれたんだけど難しい質問じゃない

 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    4/22 17:24

    可愛い

    頑張ってくださいね
  • ★§☆ラッキー☆§★愛してる♪ 
    4/22 17:27

    雨やだ



    難しい

  • !!…? 
    4/22 17:30


  • まさまさ お仲間募集中、イベお疲れまたよろしくね 
    4/22 17:38

    嫌だけど降らないと水不足も困るよ!
  • 斗士幸【放置民】 
    4/22 17:43

    宮崎駿さんがとなりのトトロで伝えたかったことは・・・


    みんな仲間。
    みんな仲良く

    って事だと思うよ。
  • みほ мам 
    4/22 17:45

    寒いですねっ


    トトロ
    しいで

    でも感動した
    ワクワクした
    しちゃいます



  • Shinchan 
    4/22 18:08

    それは…例えば、自然や他の動物との共存、自然保護の重要性だったり、容姿や言葉が違えども分かり合えるという提言であったり、生命の神秘への慈しみであったり、童心の純粋さへの賛美であったりする。たぶん監督本人も人それぞれの受け止め方で良いと思っているんではないでしょうか

  • た〜つぅ 
    4/22 18:18

    今日は寒いか

    沖縄は夏ですねぇ


    難しい質問されたんだぁ

  • サボテン【】 
    4/22 18:30

    雨降り嫌です


    トトロの質問は難題だね


  • 猫山田 
    4/22 18:36

    俺、傘さすとトトロ

  • 未来 
    4/22 19:15

    変な天候だね



    トトロは‥家族愛?

    だと‥思う


    本当の所は宮崎駿さんにしか‥

  • 326(サブロー) 
    4/22 22:10

    明日まで天気悪いのかな?

    トトロは・・・わからない

    長崎のトトロに聞いてみますか?
    画像はコミュに貼っときます!^
  • ユリ†聖戦目標50討伐 
    4/23 02:01

    トトロは何か怖い背景があるって聞いた気がします…
  • さりお 
    4/24 01:23

    トトロで伝えたいことって難しい

    なにかしら思うところがあれば、それが正解なんだろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)