インターンシップ

  • 新田有加 公式ブログ/インターンシップ 画像1
インターンシップって何〜?って質問がありました


えっと…就活の一部です
職業体験のようなもの


希望する人は
選んだ企業に行って2週間くらいお仕事させてもらえるの

インターンの経験者さんいますか

 
  • コメント(全7件)
  • マイ(o´艸`o) 
    4/21 00:17

    経験しました

  • やあぼう【イベ限定】 
    4/21 00:23

    就職したい会社で、実際どんな仕事をしてるか体験しに行くこと
    これが理想と現実のギャップ産むんだよね
    生半可じゃ厳しい

  • 斗士幸【放置民】 
    4/21 00:39

    所謂、現場実習か・・・(笑)


    オッサンは英語苦手だからダメよ。(笑



  • サボテン【】 
    4/21 01:11

    おじさんの頃は、そんなシステムなかっ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/21 01:55

    インターンにシップがついてたから・・
    大学病院で25年前ぐらい研修医の人を インターン って呼んでいたのを覚えます!元々医療関係業界で使われてて そこから広まった言葉なのかな?
    年一ぐらいで中学生がコンビニでレジやってるのは体験学習か?そんな感じの大学編ですね
    やすみ

  • ゴリラーマン 
    4/21 04:25

    高校生の時にやりました〜
    業の一貫です
    期間は、物凄く短かったですけど……

  • 宮野入彩香 
    4/22 09:16

    にたゆかちゃん今日会えるかな?
    ッスンきてくださいね♪笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)