やほやほ〜

  • 新田有加 公式ブログ/やほやほ〜 画像1
にたゆかですッ

最近ちょーし悪いなッ


またブログ書くからよろしくです(^w^)



こないだはあったかいコメントありがとう

いっぱいいっぱいにならずに少しは余裕もてるように頑張ります\(^^)/


てか
あせもでもないのに肌が荒れに荒れちゃって

皮膚科いこうかな…

顔じゃないよー


 
  • コメント(全16件)
  • やあぼう【イベ限定】 
    4/4 02:43

    肌には睡眠が一番だ


    やっぱ、休めるときはゆっくり休まなきゃだね

  • ハーレー彗星 
    4/4 02:56

    寝不足かな

  • サボテン【】 
    4/4 03:12

    睡眠をしっかり取って心身共に疲れを癒してください

  • 猫山田 
    4/4 03:17

    寝るだ

    寝る前に 成功した自分をイメージするだすよ
  • まにあ  
    4/4 04:03

    ビタミン不足かな?

  • た〜つぅ 
    4/4 04:06

    久しぶりにコメだぁ

    最近はグリー開けてなかっ


    調子悪いんだ

    大丈夫かな!?


  • 斗士幸【放置民】 
    4/4 04:37

    調子悪い時は無理しないでゆっくり休んでね☆
  • ヒロ 
    4/4 05:43

    大丈夫?温泉
    リラックス
    てみて

  • 未来 
    4/4 06:23

    おはよーす

    あらあら‥アレルギーかな


    早めに診て貰いまし

  • 326(サブロー) 
    4/4 08:30

    おはゆ


    無理しないでねぇ

  • にぃにぃ 
    4/4 08:34

    無理だけはヤメてね

  • ∽タダシ∽ 
    4/4 09:29

    肌が荒れてなかなか治らないなら大事をとってお医者さんに診てもらうのがいいね。


  • アルテイシア・ソム・ダイクン 
    4/4 10:27

    えーと、根野菜とか、野菜を多く取っていますか!?それを多く取っていると肌荒れになりにくいけどね。
  • ふくふく[戦力外] 
    4/4 11:09

    肌荒れは 身体の中から治しましょう

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/4 11:32

    おはゆ
    遅くまで 起きすぎ& 考えること たくさんあるみたいだから!お肌にでちゃってるかも
    考えごと減ったらいいのにね!
  • Joker 
    4/4 12:37

    さこせりがいるの忘れないで(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)