モテちゃいますか

  • 新田有加 公式ブログ/モテちゃいますか 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/モテちゃいますか 画像2
  • 新田有加 公式ブログ/モテちゃいますか 画像3
次はこれッ

愛用してるマスカラその名も「もてますカラ」


そりゃ名前につられて買いましたよ(゜∇゜)


でもほんと買って良かった



まず使った感じは付きもいいしよく伸びて良い感じ


ずーっと使い続けるとカールした状態を形状記憶しちゃうらしいよ

使い続けるしかないッ


まつげ美容液が大量に入ってるから…まつげ抜けやすかったのに、あんま抜けなくなった(^^)v


こんなスゴイのにお湯で簡単におちるよ

いいことづーくし


気になったかたチェックしてみてね

パソコン http://www.triple-act.co.jp/index....
携帯   http://www.triple-act.co.jp/mobile/
最近のにたゆか愛用品はこんな感じでーす(゜∇゜)


 
  • コメント(全9件)
  • ★もりりん☆ 
    4/2 22:30

    モテますカラを使わなくてももぅモテてますカ
    に俺が使わないと

  • !!…? 
    4/2 22:34


  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/2 22:34

    モテます使ったら・・・にたゆか モテモテモテにたゆかに
    っちゃうよ

  • れいれい 
    4/2 23:14

    かゎぃ


  • サボテン【】 
    4/2 23:37

    もてますカラを使って、もっとモテXになる

  • ミカ 
    4/3 04:37

    めっちゃ欲し

    最近、マスカラに悩んでたから
    しい情報ありがとうデス

  • マーク 
    4/3 10:45

    キャッチコピー考えたライターさん、会いたいですね

  • ∽タダシ∽ 
    4/3 19:04

    おぉ〜モテますからとは。

    やった〜これで女の子にモテモテだぁ〜
    でもマスカラは男は使わないから〜残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)