弱!

  • 新田有加 公式ブログ/弱! 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/弱! 画像2


たくさんたくさん考えることがある!

頭が追いつかない


あいむ総理ーひげソーリー


おやすみなさい
新田有加


明日もこの髪にする!

 
  • コメント(全11件)
  • ひろ 
    4/2 02:12

    イイ(・∀・)!
  • RealBvoice 
    4/2 02:21

    親父ギャグ・・・



    チーン

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    4/2 02:22

    余裕があるから大丈夫(^_^)
  • 斗士幸【放置民】 
    4/2 02:43

    考え過ぎると逆効果だよ

  • サボテン【】 
    4/2 02:51

    考え過ぎると悪い方へばっかり行くからほどほどにして、誰かに相談した方が良いんじゃない


    良い夢を見てください。
    おやすみなさ〜い

  • 猫山田 
    4/2 03:19

    やべぇ
    そのシャレ…
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/2 03:41

    にたゆか自分で解決できない問題あったらひとりで悩んでないで みんなで考えてみましょう! って テレフォン 人生相談でも言ってますよ!ここのみんなに意見聞いてみたらどうですか? おやすみなさい

  • まにあ  
    4/2 05:07

    何をお悩みかな?

  • 326(サブロー) 
    4/2 07:06

    そういう時は・・・逆に何も考えなーい



    なんくるないさぁ

  • カラ 
    4/2 16:54

    左写真 髪型 可愛
    たしもやってみようかな
    似合うか分からないけど

  • ∽タダシ∽ 
    4/2 19:39

    いろいろ悩むのはより良くなろうと頑張っている証拠だと思うよ。

    たまには人に相談しながら一つずつ解決してね


    アイム総理ヒゲソーリーは笑ったよ。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)