• 新田有加 公式ブログ/笑 画像1
さっきの記事のことやけど
今ビックリを通り越して

笑えてきた(笑)

もう布団の中なのに笑っているw


エイプリルフールに

しかも日付が変わってスグに


うちの事務所の社長

すごすぎる


負けてられない



とか思ってまたブログ書いちゃった

そういえばにたゆかはエイプリルフール実行したことないなあ〜


みんなも嘘ついたりするの


今度こそおやすみなさい

 
  • コメント(全9件)
  • chuuuuuu! 
    4/1 01:35

    嘘ついちゃいますねー笑
    おやすみなさい^^
  • 卍†誠 也†卍 
    4/1 01:36

    昔はけっこう嘘ついてた
    やすみ

  • 天邪鬼(庭&ドリイベ休憩中) 
    4/1 01:40

    おつかれぇ〜


    嘘というより、ドッキリ仕掛けたことあったなぁ〜


    おやすみぃ〜

  • サボテン【】 
    4/1 01:45

    昔は、結構ひっかけたりしたけど最近はやらな


    おやすみ〜

  • もち@少しずつ復活 
    4/1 01:56

    騙されたことしかないなぁ


    おやすみなさ

  • 斗士幸【放置民】 
    4/1 02:01

    今、mixiで嘘日記書いてきた。(笑)
  • アイバーソン 
    4/1 02:09


    俺も嘘つくよ


    おやす

  • PG匠乂暴君乂夜蝶会 
    4/1 02:47

    実行した事ないなぁ

    嘘は嘘だから
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/1 07:01

    エイプリルフール は 当時フランスの国王 シャルル2世が 1月1日を 新年 とすることに反発した国民が 4月1日を嘘の新年として バカ騒ぎしたことから始まったんだ
    って にたゆか信じますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)