今から………

  • 新田有加 公式ブログ/今から……… 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/今から……… 画像2
なわとびします
ww

家の裏口出たとこでやるから明るいし
コンクリートやし
見られないし
なわとび跳ぶにはもってこいです(^w^)


毎日やってたときがあったんだよ

お風呂はいる前に20分〜30分


運動不足やから復活しようかなって思って




では
さらば( ̄・・ ̄)w

 
  • コメント(全10件)
  • 斗士幸【放置民】 
    3/22 23:32

    私は体が重くて縄跳びできないわぁ〜。(´・ω・`)
  • ぱんちょり〜な(春秋連覇の電撃戦へ↑↑) 
    3/22 23:37

    膝を痛めへんようにねっ`・з・`b(笑
  • サボテン【】 
    3/22 23:38

    縄跳び頑張ってください


  • 未来 
    3/22 23:39

    身体動かすって気持ちいいよね?

    自分もジムサボり気


    縄跳びするか

  •  
    3/22 23:41

    寒い時は、柔軟体操をして身体を少し暖めてから縄跳びして下さい
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/22 23:54

    こんな時間に なわとびって・・・ 近所に ビュンビュン 音響かない? よっぽど 新田家の庭は広いんだよね?

  • 卍†誠 也†卍 
    3/23 00:03

    ガンバ

  • ∽タダシ∽ 
    3/23 00:29

    縄跳び頑張ってね。

    運動しようと思ってもなかなか続かないや。

  • ★もりりん☆ 
    3/23 01:14

    可愛い笑顔だ
    コンクリートで縄跳びは膝に負担かかるから地面が柔らかいとこでしない

  • i.masanari 
    3/23 01:17

    なわとび運動は走りとびするといいよ


    なわとびしながら歩く運動ができるんだ


    それと片足飛びもいい運動になる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)