おつかれ

  • 新田有加 公式ブログ/おつかれ 画像1
バイト終わったよ

今から帰ります

外……めちゃめちゃ寒いね



知らない番号から着信…だれだろ

かけなおさなぃよー



みんなもお仕事とか学校〃お疲れさまでした

 
  • コメント(全16件)
  • スタービール 
    3/16 21:36

    お疲れさまで

  • ★もりりん☆ 
    3/16 21:37

    ただいまぁ
    加こそお疲れ様でし
    加の顔見たら疲れが吹っ飛ぶんだよね
    きなのかなぁ

  • ぱんちょり〜な(春秋連覇の電撃戦へ↑↑) 
    3/16 21:39

    おつかれさま`・з・`b
    気をつけて帰るんやで〜`・з・`
  • レックス 
    3/16 21:41

    お疲れさま

  • §☆ぽきゅん☆§お世話になりました 
    3/16 21:44



    お疲れさまデス

  • 斗士幸【放置民】 
    3/16 21:44

    お疲れ様♪

    私も2週間ぐらい前から何回か、033から始まる市外局番と080から始まる携帯番号からワン切りで電話があるけど無視してるよ。


    多分ね、こちらから電話するように仕掛けてる新種の振り込め詐欺じゃないかな
  • サボテン【】 
    3/16 21:52

    仕事お疲れ様でした


    気を付けて帰ってください

  • イチ 
    3/16 21:59

    お疲れさまでーす

  • !!…? 
    3/16 22:01


  • だぁ 
    3/16 22:02

    明日はもっと寒いらしいよ


    ちなみに俺は
    てない

  • 毘沙門天 
    3/16 22:02

    お疲れサマン

    明日も寒いみたいです。
    寒暖差!あるから風邪引かない様

  • シキ 
    3/16 22:16

    お疲れ様なのよ〜ん
    をつけて。
  • $LOZ$ 
    3/16 22:24

    世の中物騒だから気をつけ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/16 22:29

    おつかれ ぼくは20時20分ぐらいに仕事 終わりましたが家つくまで一時間半かかるでやっといまゆっくりできてます! にたゆかも がんばってね! 応援してるよ!

  • た〜つぅ 
    3/16 23:04

    お疲れ


    いつもながらカワイイなぁ


    知らない番号からって気になるよ

  • ∽タダシ∽ 
    3/17 06:38

    仕事お疲れさま。

    知らない番号からの着信ってちょっと怖いね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)