おはよ

  • 新田有加 公式ブログ/おはよ 画像1
日曜日〜

今日もいちにち楽しくがんばろお



夢で仕事の夢ばっかり見るって……………〃
仕事が嫌なのかな

仕事が好きなのかな

どっちの表れなんだろーね


って昨日友達と話してたよッ


知ってるかたいますか


にたゆかは飲食店でバイトしてたときしょっちゅうバイトの夢見てたよーっ
かしい

 
  • コメント(全13件)
  • クルル 
    3/14 11:17

    愛して
  • 猫山田 
    3/14 11:18

    おはよ


  • くねす 
    3/14 11:19

    時間に余裕がないときに見るって
  • !!…? 
    3/14 11:19


  • 名無し 
    3/14 11:28

    仕事だけじゃわかりません
    仕事をしてる自分の態度が
    今自分の思っている気持ちです
  • ジャッキー 
    3/14 11:36

    夢で見るくらい楽しいのか…夢で見るくらい苦しいのか…胸に手をあてればわかるさ

  • ★もりりん☆ 
    3/14 11:44

    おはょ
    っとそのことばかり考えてるからじゃないかな
    もよく勉強せなあかん時に軽く寝ようと思って寝て勉強終わったと思ってたら夢やったってことよくあるか

  • 桃一 
    3/14 11:50

    お初失礼しま


    夢に見るほどに仕事にたいする責任感が大きいからだと思います


    Fight

  • サボテン【】 
    3/14 11:57

    おはよ


    仕事が好き、嫌いではなく常に頭に仕事の事が有るから、夢でイメージトレーニングしてるんじゃな

  • Joker 
    3/14 13:16

    皿洗い?(笑)
  • けん 
    3/14 13:26

    仕事で気にしてるコトがあるんやろ〜ね

    僕は知らんけど…仕事のコト考えたりしてる日には、寝言で仕事の話してるらし


  • 斗士幸【放置民】 
    3/14 18:39

    仕事の夢を見るのは、何かしら目標が達成される時だよ。
  • ∽タダシ∽ 
    3/14 18:53

    こんばんは。

    良いほうに解釈して仕事が好きなんだと思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)