綺麗に収納

  • 新田有加 公式ブログ/綺麗に収納 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/綺麗に収納 画像2
みんなは自分の服の整理きちんとできてますか


いっぱいあるとごちゃごちゃになって困るよね



できてない人は………


琴さんを見習ってください(`∇´ゞ

※写メ参照※

 
  • コメント(全11件)
  • 名も無き自由。 
    3/11 23:44

    はぁい
  • ぱんちょり〜な(春秋連覇の電撃戦へ↑↑) 
    3/11 23:47

    にたゆかちゃんの服が写ってへんで〜`・з・`(笑
  • ひろ 
    3/11 23:47

    ただい
    ちゃん綺麗に整頓してる〜
    も見習

  • サボテン【】 
    3/11 23:48

    そうします

  • ゚。+ねこ+。゚ 
    3/11 23:56

    できてないか

    すごぃ琴さンきれ

  • ともいん() 
    3/11 23:57

    琴さんも、写してあげて!それでは、ゆかちゃん、おやすみなさい(∪o∪)。。
  • 鵑茲辰掘辞 
    3/12 00:01

    きてません

  • ★もりりん☆ 
    3/12 00:04

    俺の場合たたまずに並べるんだよ
    からショップ店員にあこがれるゎ
    か上手いたたみ方教えてょ
    さんやるなぁ
    たやつは自分でハンガーにかけて着替えするんやもんなぁ
    は二本足で立って服着てたりして

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/12 00:09

    凄い琴さん自分で整頓したんですか?(笑) 今日のわんこ に 応募してみたらどう?
  • !!…? 
    3/12 00:11


  • 斗士幸【放置民】 
    3/12 00:12

    琴さんネタは琴さんコミュにも貼ってぇ〜〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)