おやすみ…

  • 新田有加 公式ブログ/おやすみ…〃 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/おやすみ…〃 画像2
前記事のコメントありがとうございました(;_;)


人に言われちゃうと何が正しいかわかんなくなる時あるけど
自分を貫きます




プリクラみてたらいろいろあった

そのうち昔のプリクラとか載せようかな

JKにたゆかとか
ぐはッw


今日も1日ありがとう

明日はもっと輝けますように
おやすみなさい
新田有加

 
  • コメント(全10件)
  • かっちん 
    3/10 00:57

    自分を貫き通して頑張って
    JKにたゆか期待してるね

  • ぱんちょり〜な(春秋連覇の電撃戦へ↑↑) 
    3/10 01:00

    おやすみなさい`・з・`
    明日は、今日より笑顔が増えるとええね`・з・`
  • イシちゃん 
    3/10 01:03

    遅い時間にごめんなさい!笑顔で明日も頑張りましょう!おやすみなさい!!
  • ジャッキー 
    3/10 01:07

    おやすみなさ〜い

  • ひろ 
    3/10 01:10

    これからも、にたゆかちゃんのブログ楽しみにしてる
    JKにたゆか見たいッス
    ヤスミ

  • モボ 自宅療養中 
    3/10 01:15

    おやすみなさ〜い

  • サボテン【】 
    3/10 01:17

    にたゆかは自分を貫き通して頑張ってください


    これからも応援してます


    おやすみなさ〜い

  • 斗士幸【放置民】 
    3/10 01:36

    自分を信じて自分の思った通りの道を真っ直ぐ進んでね♪

  • ★もりりん☆ 
    3/10 01:37

    何が正しいとかってやってみないと分からないものさ
    違ってたらファンのみんなで修正していくからとにかく意思を通したらいぃんじゃないかな
    の代わりいつもの有加らしさが出てなくて結果に恐れたり気になって遠慮したりしたら俺は嫌いになるかな

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/10 02:16

    おやすみなさ
    がん
    JKにたゆた たのしみだなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)