今頑張れること☆

  • 新田有加 公式ブログ/今頑張れること☆ 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/今頑張れること☆ 画像2
ブログ書きすぎって言われちゃいました
指摘いただいたことは受け止めて考えてみたけど


事務所に入ってまだ4ヶ月目だし
本当まだまだだから

今頑張れることを一生懸命がんばりたいなって思ってます


それで にたゆかが今、頑張れることはこのブログだから


頑張って更新してます

少しでも私のことを知ってもらえるように
リアルタイムで書いてるので

これからも、毎日くだらないことも書くと思うけど
付き合ってやってください(*^o^*)


 
  • コメント(全18件)
  • わたる@ONLINE放置(笑)@ 
    3/9 23:54

    たまたま見ました

    これからブログ見ま

  • だいちゅん 
    3/9 23:55

    がんば(^^)/
  • 猫山田 
    3/9 23:56

    頑張れ

    応援していま
  • た〜つぅ 
    3/9 23:56

    頑張ってる思いますよぉ

    ゆかちゃんのブログ俺は好きだな


    これからも色々知りたいんで楽しみにしてるね

  • クワトロ【激・多忙】 
    3/9 23:58

    応援しますよ

  • 斗士幸【放置民】 
    3/10 00:06

    んなもん、気にするな♪

    有加ちゃんは有加ちゃんらしく、毎日楽しい日記書いてよ♪
  • ひろ 
    3/10 00:11

    にたゆかちゃん、それってすごい事だと思いま
    俺も目の前にある自分にできる事を精一杯頑張って過ごしてます
    分の夢への近道って案外そういうことなんじゃないかなって

  • ポンキチパパ 
    3/10 00:12

    張ってバリバリ仕事しなさいよ

  • サボテン【】 
    3/10 00:14

    頑張ってると思うよ


    これからも自分なりに自分のペースで自分の書きたい事を書けば良いと思うよ


    これから頑張ってください、応援しています

  • ★もりりん☆ 
    3/10 00:14

    人の意見を取り入れるのは大切だけど自分でやると決めたことをやりとげることは大変やし頑張ろうとしてるんやからそこは引かずやり遂げるべきかな
    当のファンって言うのはそんなこと言うべきじゃないし日々更新してくれるのが待ち遠しいんだょ
    れにしても有加はファン1人1人を大切に出来る優しい子だ
    何か嬉しかったな
    んな一面が見れてますます有加とはたってる舞台が違うし遠い存在かもやけど好きになりましたょ

  • 天邪鬼(庭&ドリイベ休憩中) 
    3/10 00:15

    にたゆかを応援してるよぅ

  • まさまさ お仲間募集中.よろしくね 
    3/10 00:18

    応援してます
    張って下さい

  • 流志 
    3/10 00:34

    付き合ぅ(//▽//)

  • Cicada@Overture!! 
    3/10 00:34

    毎日楽しみにしてるよ!
    今出来ることを頑張って貫く姿勢…私も見習います

  • ジャッキー 
    3/10 00:39

    にたゆかは書きたい時に書

    そんで俺達は見たい時に見


    それでいいじゃん



  • ヤマト 
    3/10 21:23

    頑張れ

  • ∽タダシ∽ 
    3/10 22:00

    ブログ楽しみにしているよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)