寒天

  • 新田有加 公式ブログ/寒天 画像1
今日は朝パン食べてからなんも食べてないからお腹すいてきたぞ(^w^)


でもダイエットだから考えなきゃだあ〜(;_;)


よし
帰ったら寒天を作ろう

寒天に黒蜜ときなこ
ダイエットにいいよ

また作ったらupするねー(*^o^*)


※この食べっぷりがいけないのか

 
  • コメント(全9件)
  • ぱんちょり〜な(春秋連覇の電撃戦へ↑↑) 
    3/9 17:49

    めっちゃかわいい〜やん`・з・`

  • た〜つぅ 
    3/9 17:50

    ダイエット中

    必要ないのに


    寒天か

    黒蜜、きな粉美味しそうだ

    出来上がり見せてね


    俺は食べっぷりが良いの好きだけどな

  • !!…? 
    3/9 17:52

    お野菜 中心の 食生活に 少しずつ していくといいですね。


  • 326(サブロー) 
    3/9 18:10

    ダイエットしなくても大丈夫でしょおーーー


    普段、正しい食生活しとけば問題ないよ

  • サボテン【】 
    3/9 18:45

    無理なダイエットは続かないんじゃない


    野菜を中心に規則正しくご飯食べながら運動もして徐々にやった方が長続きして効果的だと思

  • 斗士幸【放置民】 
    3/9 18:50

    そんなに痩せてどうするの〜?(笑)
  • (゜∀°) 
    3/9 19:01

    ダイエットする体じゃない

    うちが痩せたいわゆ


  • タスク 
    3/9 19:25

    食べないのは逆に・

  • シークレット 
    3/9 19:49

    なんか食べに行こか!!
    って ヾ(℃゜)オイオイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)