おでんに入ってる里芋

  • 新田有加 公式ブログ/おでんに入ってる里芋 画像1
たまらなくおいしいー


みんな何がすぴ


うちみたいにおでんに里芋入ってる

 
  • コメント(全15件)
  • 広海 
    3/6 11:24

    ダシがしみた大根好きだな

  • まにあ  
    3/6 11:25

    赤棒とはんぺんかな

  • サボテン【】 
    3/6 11:26

    おでんは玉子が好き


    里芋は入ってない

  • ジャッキー 
    3/6 11:30

    おでんに里芋は珍しいっす


    ちなみに俺は牛スジがいいっす

  • !!…? 
    3/6 11:31

    大根 が いいですね。
    里芋は 入れたこと無いですね。
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/6 11:44

    たまに いれるかな? うち 基本的に あるもの入れます!ソーセージとか 白菜 鍋物系 おでんじゃん?(笑)
  • ずく無し 
    3/6 11:51

    家おで
    に里芋は、入って無い。
    この前、初めて家おでんに入った、牛すじを食べた時は、以外に美味しかった。

  • ∽タダシ∽ 
    3/6 11:51

    里芋入ってないよ。

    美味しいんだね。

    おでんはダイコンやタマゴが好きだよ。

  • ゚★未央たん★。゚旧ひかりん 
    3/6 11:55

    名古屋のコンビニでは、おでんを買うと味噌がついてくる
    らうま
  • とも 
    3/6 12:22

    おでんでんでん 油揚げにはいったおもちがす

  • 斗士幸【放置民】 
    3/6 12:24

    たまご


    里芋も入れるよ。
    味噌おでんの時だけね。
  • なおさん(モンプラ×ハコニワ×) 
    3/6 12:27

    おでんゎやっぱりダイコンですね

    里芋は入って無いで
  • ★もりりん☆ 
    3/6 13:04

    おはょ
    でんに里芋って郷土料理なのかな
    日はおでん作るから試してみるゎ

  • だぁ 
    3/6 13:29

    タマゴ


    俺達みたいに 味噌味だと 里芋入れるかもしんないけど 他の地域は入れないと思う

  • Joker 
    3/6 13:49

    その里芋って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)