ふぁぶらなきゃ

  • 新田有加 公式ブログ/ふぁぶらなきゃ 画像1
もんもん



タバコ吸わないのに上着がめーちゃタバコくさぁいよ

居酒屋とかに置いとくとにおい付くよね

ファブリーズ
しなきゃねッ

 
  • コメント(全8件)
  • 斗士幸【放置民】 
    3/6 02:37

    私はタバコを止めて3年経つけど、タバコを吸う友達と遊ぶと服とかに匂いが付いちゃって大変・・・。


    ファブリーズってホントに効果あるの?
  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    3/6 02:37

    バコ臭いの最悪やね....
  • サボテン【】 
    3/6 02:55

    自分自身がタバコを吸うのでなんとも言えないけど、たしかに居酒屋に行って来るとタバコ臭くなる

  • 隆の介(モンプラシカノコ入手方は?) 
    3/6 03:04

    俺も吸わないんだけど、車内とか同部屋にヘビーが居ると目茶苦しい〜

    どんだけ〜
    Yダロ

    古いか!?

  • たけたら 
    3/6 03:52

    タバコを吸いますが、居酒屋で、めっちゃ臭いと煙りが気になるんだよね。最近、個室付きの居酒屋もあるから、はいったら換気を強めにかけることと、周りに確認してか、
    てるよ
  • とも 
    3/6 03:53

    タバコは三年前に止めた
    来一度も吸ってない

    スタバオンリ
    でもファブは毎日欠かさな

  • マヨネーズ男爵 
    3/6 04:01

    モンモンが気になるこの頃・・・いかがお過ごしですか?漢字はもしかして…悶々ですか

  • ∽タダシ∽ 
    3/6 08:50

    タバコの臭いは気になるよね。
    早速ファブリーズだぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)