すっぴんぴん

  • 新田有加 公式ブログ/すっぴんぴん 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/すっぴんぴん 画像2
今日はうろうろしてたけどずっとすっぴんだった

幼いと言われる顔




にた母の1日早い誕生日にこれを買った

中身は…………


これ不二家の新しいやつ
みんな食べた〜

 
  • コメント(全11件)
  • 卍†誠 也†卍 
    3/4 16:34

    すっぴんも十分可愛いよ

  • ★もりりん☆ 
    3/4 16:35

    すっぴんでも全然可愛いじゃん
    かめっちゃヨダレ出てきた
    テスト終わったらご褒美に食べさせてな

  • タスク 
    3/4 16:49

    サプライズじゃないんだ

  • !!…? 
    3/4 16:50




  • ゚。+ねこ+。゚ 
    3/4 16:55

    すッぴんもかゎぃぃ

    色白

  • !? 
    3/4 17:06

    にたゆかチャン

    いつも明るいコメントメチャ楽しィ

    超かわィィデス

  • 326(サブロー) 
    3/4 17:37

    いやーーーーーーーーーん


    すっぴんもカワイイーーーーーー

  • サボテン【】 
    3/4 18:50

    可愛いですね


    箱の中身は何

  • 斗士幸【放置民】 
    3/4 18:57

    スッピンでも可愛過ぎる♪


    可愛過ぎる女子大生やん☆
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/4 19:41

    これ ペコちゃん キンホルダー ついてなかった? にたゆか ママにあげる前に、もらっちゃた? すっぴんは 冷たい感じの美人系ですね! 化粧したら愛嬌がありホンワカかわいい系だとぼくは おもいます! どちらも いいけどね!しいといえば かわいい系
  • カルピチュ〜v(>w<)v 
    3/5 02:23

    すっぴんピン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)