状況がなかなか理解できないときあるよね

  • 新田有加 公式ブログ/状況がなかなか理解できないときあるよね 画像1
今めがね
してるのに


目こすろうとしちゃった
めがねがあってビックリした

にたゆか普段コンタクトだからお風呂あがったらめがねなんだよね

あ〜ビックリした


そんだけ

 
  • コメント(全9件)
  • サボテン【】 
    3/4 02:41

    かなりお疲れのようなので早く寝た方が良いと思われます

  • タスク 
    3/4 02:43

    一人でテンパって後々恥くなる

  • ひろ 
    3/4 02:49

    めがねあるのに目〜こする
    ハイッハイッハイハイハイ
    るある探検隊

  • 斗士幸【放置民】 
    3/4 02:54

    メガネしたまま寝ちゃって、起きた時にメガネ探した事はあるよ。(笑)


    寝る前にメガネ姿見せて♪
  • ★もりりん☆ 
    3/4 02:59

    有加のサイト開きながらいつの間にか寝てたし
    ない
    ょうど目を開けたら有加の写メやって目が冷めたし

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/4 03:07

    こんな時間まで 起きてないで もうちょっと 早く寝なさい!
    肌によくないよ? たぶん
  • けんたろう 
    3/4 03:38

    コンタクトが当たり前になってるからね
    車に慣れて日本車乗った時当たり前のようにウインカー付けたらワイパー動いてビック

    みたい


    そんだ

  • まにあ  
    3/4 07:07

    メガネ姿もみたいで

  • た〜つぅ 
    3/4 08:58

    眼鏡の、ゆかちゃんも見てみたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)