morning

  • 新田有加 公式ブログ/morning 画像1
おはおは


昨日326さんから、にたゆかが国仲涼子さんに似てると思ったけど
誰に似てるって言われる

って質問いただきましたー


おぉ…………
今まで言われたのは国仲涼子さん一番多いです
それか安達祐実さん


全く…似てない

むしろ…似たい


……………………(爆)


もっとオーラいっぱいのキラキラな人になれますように

ではでは
今日も1日ガンバロ

 
  • コメント(全13件)
  • !!…? 
    3/3 08:05





  • 326(サブロー) 
    3/3 08:07

    いいとも見たとき

    にたゆか???って思っちゃいました

  • 千代 
    3/3 08:07

    おはょ


    国仲涼子似てるかも


    今日も一日頑張りましょうね〜

  • Canon 
    3/3 08:08

    ペキニーズに似てますよ(^ω^)
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/3 08:14

    おはゆ
    そんな 似てない 似てない
  • うひょひょい 
    3/3 08:20

    ある ある

    ちなみに わたちは
    渡辺 謙に似てます


  • YU☆KI 
    3/3 08:59

    目がかなり印象に残ります

    真剣な顔をみてみたいです
  • た〜つぅ 
    3/3 09:10

    似てる言われるんだ

    俺は、ゆかちゃんが好きだけどな


    今でもキラキラ輝いてるよ

  • なおちん 
    3/3 10:01

    ん- 煮てるか
    そんなコトよりも笑顔が可愛いッス

  • サボテン【】 
    3/3 10:24

    おはようございます


    ほかの人がゆかちゃんに似ていると言われるように頑張ってくださ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/3 10:34


    安達祐実ちゃんに似てたら元夫にストーカーされるかもよ
    (((°Д°;)))
  • 斗士幸【放置民】 
    3/3 12:25

    有加ちゃんは有加ちゃんや

    国仲涼子・・
    確かに似てるわな。(笑)


    有加ちゃん、動物に例えるとリス
    何か、その辺忙しなくチョロチョロしてそうやね。(´∀`)



    んで、昨日は右から何が来てたの
    良く考えてみたら、目線の先には携帯があるよね?(笑)
  • ****** 
    3/3 12:26

    安達ゆみ、めっちゃ似てます!!!
    いいなあー★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)