ビリヤード

  • 新田有加 公式ブログ/ビリヤード 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/ビリヤード 画像2
やってたよー


たあのしい


そろそろ終わって帰るよ

今日はいっぱい運動した日でした


 
  • コメント(全12件)
  • ★もりりん☆ 
    2/28 22:12

    姿勢を見る限りは出来そうなんだけどな

  • ハヤト 
    2/28 22:12

    ビリヤードか〜はずれたー

    でもビリヤード楽しいよね

  • ARDBEG 
    2/28 22:15

    楽しそう(´∀`)

  • √成美★. 
    2/28 22:21


    当たったし

    ビリヤード楽しいょねン

  • 斗士幸【放置民】 
    2/28 22:23

    ビリヤードやってる姿カッコ良いね♪
  • ずく無し 
    2/28 22:24

    胸元が、開いている
    を着てると、ショットを打つ時に、他の人から
    かれちゃうよ〜。

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/28 22:25

    ハスラ
    たゆたうまいの? イマイチぽいなぉ〜
  • 326(サブロー) 
    2/28 22:57

    ビリヤードかぁ〜外してもたぁ

  • た〜つぅ 
    2/28 23:06

    ナインボール

    俺は好きで良くやる


    構え決まってるじゃんか

    はまっちゃうよね


    気をつけて帰ってね

  • サボテン【】 
    2/28 23:17

    今日はいろんな事をしたんですね

  • !!…? 
    2/28 23:40

    又 当たりで

    スポーツ ウーマンですね

    ▼仕入れたおはなし

    ≪その時期にふさわしいこと≫

    冬には、道具の手入れをする!!

    良いタネを仕入れておく!!


    どの季節にも、その時期にふさわしいことができる!!



    これは、いい悪いはない!!

    どんな季節でも、その時期にふさわしいことが必ずできるんです!!

    大きな花を咲かすには、

    冬にしっかりと根を張る作業をするといい!!
    (*^−')ノ


    …と書かれてた!


    自分の夢を実現させようとする時

    たとえ 今やっている事が 上手くいってなかったり どうして こんなに つらい思いをしているの と 感じても その経験が夢に向かって 大きく羽ばたいていく 力になると思います

    今 力を蓄えて 時がきたら 大きく羽ばたいてください。

    ゆかちゃんが あきらめないかぎり いつでも応援しています。
  • 猫山田 
    2/28 23:46

    岐阜では流行ってんの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)