正解は

  • 新田有加 公式ブログ/正解は 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/正解は 画像2
これー

ゴルフ
だよッ(^w^)

!!…?さんが正解ッ

すごい
すごい


2枚目はちょっと飽きてきて空を飛ぼうとしてたにたゆか


ゴルフ教えてもらったけど……難しかった

予想以上に重いぞ


フットサルって答えてくれた人がいっぱいいた

にたゆかフットサルもやったことないよー

機会があったらやってみよ

 
  • コメント(全10件)
  • ジャッキー 
    2/28 19:09

    う〜ん
    イクバックの始動が


    ゴルフはハマるとおもろいっすよ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/28 19:10

    ゴルゴ?←
    ナイパーか? ゴルフの素振りの練習かな? 昔は チャーシューメンで 打つのが流行ってた!
  • ★もりりん☆ 
    2/28 19:11

    ただいまぁ
    しかして飽き症だな
    ろんなことに挑戦して将来は有加がオリンピックだな

  • サボテン【】 
    2/28 19:41

    ゴルフにはまるとすべてゴルフ中心の週末ライフの人がいるので多分楽しいんでしょね


    やった事ないのでよく解らないけ

  • 斗士幸【放置民】 
    2/28 19:44

    ゴルフかぁ〜
  • 宮野入彩香 
    2/28 19:57


    難しそ




  • 326(サブロー) 
    2/28 20:05

    住宅地の中でゴルフできるのぉ?

    パターかな

  • いけないメンター(服社長) 
    2/28 20:15

    よし!
    今度教えるわ!!
  • ずく無し 
    2/28 20:53

    まだ、慣れて無いので、クラブ
    振り回されている感じですね。

  • !!…? 
    2/28 20:54

    当たりました

    ごほうび は ないのかなぁ〜。

    (動画が見てみたい)

    心の声です。
    気にしないでくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)