質問に答えてくれて

  • 新田有加 公式ブログ/質問に答えてくれて 画像1
ありがとうでした


ああ〜にたゆか寝なくてもいい人になりたいなあ(^w^)


上戸彩さんは2時間しか寝ないらしい


さすがにむりだあ〜(;_;)

 
  • コメント(全10件)
  • ゚+ギャル族-みずき卍麻衣゚+ 
    2/28 01:10

    頑張っ

    うちは1日ずと起きてるよ

  • ミサワ 
    2/28 01:19

    睡眠はその人その人の体質によって異なるらしいので、しっかり寝ないとダメな人は寝たほうがいいみたいです。
    アインシュタインとかも12時間は寝てたらしいので
  • た〜つぅ 
    2/28 01:20

    俺は平均6時間くらいだな


    でも意外に寝なくても平気な人で




  • 斗士幸【放置民】 
    2/28 01:20

    ずっと起きてると大変だよ?(笑
  • た〜つぅ 
    2/28 01:22

    睡眠はやっぱ必要ですよ


    たまぁになら良いけどさ


    体調崩しちゃうよ

  • ★もりりん☆ 
    2/28 01:33

    俺は多分寝ないとダメな人だゎ
    るのが仕事って言ってみて

  • サボテン【】 
    2/28 01:38

    睡眠は大切ですよ


    体調崩して仕事を休んだりしたら、せっかくレッスンしたり自主練してもみんなに認めてもらえるモデルさんに成れないし逆に信用を無くすから、睡眠をしっかり取って体調管理をしていつもベストな状態を作る事も仕事の内だと思う


    長々とエラソーにすいませ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/28 02:26

    ミニーちゃん でっか! うちのミッキーの3倍はあるよ! 上戸彩ちゃん 昼寝してるんだよ!←たぶんね ナポレオンも3時間ぐらいしか寝なかったらしいけど…昼間、移動中に昼寝してたらしいよ! にたゆかは ちゃんと睡眠とらないと お肌によくな
    おやすみ!
  • !!…? 
    2/28 06:16

    自分も 仕事が忙しくて 1〜2 時間しか睡眠時間が とれなかった時が かなり続いた事があります。

    その時は 会社の 二階から 階段を転げ落ちたり 自転車通勤の途中 用水路に落っこちたり 5回くらい 打ち所が悪いと 死んでいたかもしれない 事故にあいました。

    なにより だんだん仕事に集中できなくなり ミスが多発します。
    しまいには 自分の命を なくすことに なるかもしれません。

    無理に 睡眠時間を減らすのは おすすめしません。
  • ずく無し 
    2/28 08:51

    抱いている、人形に為りた
    ギネス挑戦
    、眠らない
    間に挑戦したんだけど4・5日目ぐらいにDrストッ
    なりました。 トッブ
    なるまでにも、〇〇〇スポット言うらしいのですが、
    を開けたまま、寝ている
    態に、何度もなったそうです。 やっぱり眠
    は、必要ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)