だめだ(笑)

  • 新田有加 公式ブログ/だめだ(笑) 画像1
練習いっぱいしたりヒール高いしで
昨日まで足が水ぶくれができてて


治ったと思って練習しに来たけどこのヒール履いただけで痛い

だめだあ(笑)

痛いのが引くまでしばらくは低いブーツで練習します


 
  • コメント(全8件)
  • 斗士幸【放置民】 
    2/27 18:23

    あのさ、真ん中のガーゼの部分がちょっと厚めの絆創膏が売ってるじゃん

    それ、貼ったらダメかな?
  • Ponta☆彡今月末退会。日記見てね。 
    2/27 18:27

    うわぁ…痛そうです

    足、お大事に

  • ★もりりん☆ 
    2/27 18:28

    水ぶくれは簡単には治りませんょ
    イキン入ったら治り悪くなるから早めの処置をしない
    んなに歩きたいならテーピング巻いたげるからおいで

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/27 18:45

    やっぱり 治ってないんだ!無理しないでね! でも レッスンは しっかり やりなさい!
    写真 かわい

  • 326(サブロー) 
    2/27 18:50

    この写メカワイ


    靴擦れかな?
    先輩に聞いたらいい方法教えてもらえるかもよ

  • サボテン【】 
    2/27 19:05

    今の状態で出来る事を精一杯やったら良いんじゃない

  • た〜つぅ 
    2/27 20:51

    やっぱ履き慣れないと大変なんだ


    早く良くなると良い



  • ∽タダシ∽ 
    2/27 21:44

    あらあら。(笑)
    しっかり治るまでは低いヒールで練習だね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)