これ

  • 新田有加 公式ブログ/これ 画像1
事務所に入ってすぐの初めて撮ってもらったやつ

ガッチガチ

このとき大変だったよ

ライトが明るいのにびっくりして目開かなかったもん|( ̄3 ̄)|


今はちょっとは慣れたかな

まだダメかな


 
  • コメント(全11件)
  • ぱんちょり〜な(春秋連覇の電撃戦へ↑↑) 
    2/27 11:50

    初々しいて可愛いやん`・з・`
    今は、堂々としてきたもんね!
  • みどりん 
    2/27 11:57

    いい写真じゃないか

  • サボテン【】 
    2/27 12:14

    初々しくて良い感じの写真ですね

  • ∽タダシ∽ 
    2/27 12:22

    初々しいね。

    可愛さはかわらない

  • !!…? 
    2/27 12:37




  • ジャッキー 
    2/27 12:39

    まったく違うなぁ

    女子というのは…変わるもんっす

  • 斗士幸【放置民】 
    2/27 12:45

    これはこれで貴重だね♪
  • ★もりりん☆ 
    2/27 13:13

    今となっては断然と自信に満ち溢れた表情になってるから自信持っていぃんだょ

  • !!…? 
    2/27 13:18

    ▼仕入れたおはなし

    ≪取り扱い注意≫

    取り扱い注意のもの!!


    言葉(^_^)

    良く切れる刃物と同じ!!


    使い方を間違えると

    人を傷つけてしまう!!


    使い方が正しいと、

    楽しい人生を、スイスイ切り開くことができます!!


    今からあなたは、言葉をどのように使いますか
    (*^−')ノ


    …と書かれてた!


    たまに 人の 日記に 悪口だけを 書き込みしてるのを 見かけます。
    そうでなくても 自分にとって なにげない言葉でも 相手によっては キズつく言葉だったりします。

    ゆかちゃんも 初心を忘れないで 相手を思いやる気持ちで おはなし してくださいね。
  • 326(サブロー) 
    2/27 16:56

    これは貴重な一枚だねぇ


    ここからにたゆかのモデル人生が始まったんだもんね

  • た〜つぅ 
    2/27 20:55

    カワイイなぁ


    慣れてきたん

    良いことだね


    更にカワイイゆかちゃんを、たくさん見せてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)