まったり

  • 新田有加 公式ブログ/まったり 画像1
今ね……

友達のおばあちゃん家におじゃましてまーすッ(^o^)/

お茶菓子いただいてまったりです(^w^)

前も夏くらいにおじゃましたから2回目



さっきおばあちゃんにまなかちゃんと呼ばれました(´・ω・`)
ゆかちゃんですって訂正したよ(^w^)




 
  • コメント(全8件)
  • サボテン【】 
    2/26 15:45

    お茶飲んでゆっくりして日頃の疲れをとってください

  • 斗士幸【放置民】 
    2/26 15:48

    お茶飲む姿も似合ってるわ
  • !!…? 
    2/26 15:52


  • !!…? 
    2/26 16:09

    ▼仕入れたおはなし

    ≪変わらないもの≫

    昔から全然変わらないもの…。

    それは、物事がドンドン変化するという真実!!



    ボク達もドンドン変わればいい!!

    そして、変わっていい!!

    考え込まないで、行動に移す!!

    行動すると、実力がドンドンアップする!!
    (*^−')ノ


    …と書かれてた!


    周りが変わっていないと思って 自分自身が変わらないでいると だんだん取り残されてしまいます
    自分の できること から 夢に向かって 少しずつ 行動が できると いいね。

    仕入れたおはなし はストックが まだあるので 毎日 どこかの日記に
    ますね
    気にいったら ノートに カキカキ してくださいね
  • うひょひょい 
    2/26 16:18

    うん ご満悦

  • ★もりりん☆ 
    2/26 16:37

    行儀よくしてるんだ
    ばあちゃんの家とか落ち着くよね
    の知恵とか料理とかが学べるし俺も行きたいな

  • 修羅パーフェクトマン 
    2/26 18:23

    わんばんこ
    っくりできる所が、あることは、いいことだな

  • ARDBEG 
    2/26 19:34

    もなかかね(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)