ありがとう

  • 新田有加 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/ありがとう 画像2
!!…?さん
素敵なお言葉ありがとうございました(^w^)

ノートに書きました


ほかにも…素敵な言葉
面白い言葉知ってる方いたら教えてほしいです


にたゆか秘密ノートにどんどん書きます


いっぱい集めて副社長に自慢したいの(^o^)/



にたゆかが今日一番素敵だな
って思ったのは


CMで神田うのさんが
「私の職業は、神田うの」って言ってたやつ

神田うのさんの職業は、女優でもなくデザイナーでもなく「神田うの」だって

やばい

 
  • コメント(全9件)
  • りんご 3月で退会。 
    2/25 23:57

    素敵ですね

  • ★もりりん☆ 
    2/26 00:13

    なら俺が常に心の中に閉まってる言葉を有加のために送るね

  • ★もりりん☆ 
    2/26 00:15

    友達とは→新しい友達(新友)→親しい友達(親友)→信じられる友達(信友)→心からの友達(心友)が本当の友達だと思うな。
  • ★もりりん☆ 
    2/26 00:16

    人はしくしく泣く 4×9=36
    人はハハハと笑う
    8×8=64
    →10
    この割合が大
    人生の6割は楽しく過ごす

    残りの4割は頑張る日と自覚するんだょ

  • ∽タダシ∽ 
    2/26 00:37

    「私の職業は神田うの」ってカッコイイね。

  • サボテン【】 
    2/26 00:46

    頑張ってください


    自分自身の心を豊にするためにいろいろな言葉を集まて下さ

  • た〜つぅ 
    2/26 00:54

    素敵な言葉か


    言われると難しいね



    今度ゆかちゃんに送ります

  • i.masanari 
    2/26 01:08

    良い言葉ですか…

    寒さを知るものは太陽の暖かさもしる

    辛さを知るものは本来のやさしさをしる
  • !!…? 
    2/26 01:25

    又 素敵 な 言葉を 仕入れたら コメントに カキカキ しますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)